Dアニメ スクショ出来ない?出来る? アニメスクショは使用しても全然問題ない

DアニメはWindows11だとスクショも録画もできませんね。

筆者のWindow10だと録画もスクショも正常に出来ます。

 

dアニメストアでは、動画を録画保存(キャプチャ・スクショ)するのは規約違反ではないです。

著作権侵害でもない。

そもそも自身のPCに映るものに著作権は一切ない。

さすがスクショはしないとブログ書けないから、録画はほぼしないです。

そもそも全てのアニメが私の所有物

あんた誰?

高原の魔女さんですか?

もっと生きてるよね。 おそらく数千憶年 たぶん
時間の概念は最初からじゃないので

地球、宇宙は概念世界です。0と言えば0だし 有限とは言い難い

無の概念は・・何もないだけど、これは概念だからそれが無くなると本当に無なのか? それはわからない。

概念を有とするならば、人間は有(仮定の話)

基本スタンスは概念なので「0」←何もないという意味

いつまでこの議論するの?

 

 

ストライクウィッチーズのスクショです。

これには右下に「アニメ」ウォーターマーク(ロゴ)があります。

この時はスクショが普通に出来たのかも

 

葬奥のフラーレン これは2023年秋アニメ つい先日アップされたDアニメ

透かしが入ってない。

Dアニメ的には、録画・スクショ出来ないようにしたので入れる必要がなくなった。

筆者的にはアニメのスクショを使ってブログを書くのが決まってた訳じゃないけど、書くのは知ってた。誰?

録画容量 100分の1

あのソフトでできる。

あの動画のダウンロード? 検討

アニメ録画ほど無駄なものはない。それなら500円ちょっとでDアニメ

540×12 年間6500円ほど

アマゾンプライムが全く機能していない。アニメほとんど有料だしDアニメで観てくださいのリンク

月額600

通販で宅配料が掛かる品物を1回でも買うなら割に合う。
何も買わないと無駄

アニメは昔はテレビで無料。NHKは絶対頑固として払わない。あれが一番の無駄

 

アニメ無料サイト2:AnimeFLV

 

 

https://www3.animeflv.net/ver/helck-12

海外の字幕があるので駄目なんです。

しかし、海外では違法じゃないんでしょうね。