小鳥遊 聖(たかなし せい)聖女の魔力は万能です

小鳥遊 聖(たかなし せい)

聖属性魔法

アニメ観る限り基礎情報が少ない。

アニメでは聖が家に帰ってきたところで召喚される。この時の声を聞く限り社会人20代半ばぐらいに見える。ちょっとおばさんのような声でした。

召喚アニメ嫌いなんだけど、

御園 愛良(みその あいら)も一緒に召喚されて、最初は愛良が聖女だと勘違いされる。

薬用植物研究所にて研究員になる。最初は眼鏡かけてたけど、薬草でポーションの他化粧品もつくり若返ったのか眼鏡を外す。

2話の途中から眼鏡外したけど回りのキャラが何も言わないのが不自然。

普通「眼鏡外したんだ~」とか言うでしょ。

存在Xが何回観るように思考にいれた。4か5回ぐらい12話を観てる

意味もわからずに

 

聖属性魔法を使え、金の粒子がでる。他の魔導士はでない。
魔法力が魔法師団長ユーリを超える


魔法師団長ユーリ

この現実の世界の創造者(想像者)みたいで、これを書いてる筆者は、アニメ画像を何を貼っても問題にならない。

著作権とか意味のわからないの本体が勝手きめて、そもそも一人しかいなんだからこの世界は

 

 

アルベルト・ホーク
スランタニア王国第三騎士団団長

 

アルベルトを助けた事がきっかけで仲良くなる。

小鳥遊 聖(たかなし せい)聖女の魔力は万能です




エリアヒール

 

聖女の術

アニメ1期では聖が「聖女の術」を発動できるか? 発動条件は何か?

これが「聖女の魔力は・・・・」 万能じゃなくて「愛」なのか?

 

観ててこっちが恥ずかしくなるシーンが多々ある