日代 千鶴(ひしろ ちづる) ReLIFE (リライフ)

事の発端はもの凄くいっぱいあるけど、数日前から自分の頭を殴り始めたんです。

ひとつに自分のYoutubeチャンネルが3度目の垢削除です。
3度目は警告なしでの削除です。ひどすぎです。

 

アニメは毎日観てるんですけど、ある事を決めたんです。

「3」で行こう!

そして何のアニメを観ようか?と思ったら「リライフ」が頭によぎった訳です。

第1話が

主人ハムの男性が、3-3の教室に入るのです。

今日は3の日じゃない。2023年7月22日なので本当は7月23日にこれを書かなければならなかった。

 

どういう事かと言うと

「3」と決めたら、観るものが「3」だらけになる。

前はこういう事象を「シンクロ」と他のブログで書いてました。

 

日代 千鶴(ひしろ ちづる) ReLIFE (リライフ)

 

日代千鶴(ひしろ ちずる)

3年3組
出席番号 33番
誕生日 12月25日
学年1位

ひしろ(3文字) ちずる(3文字)

ろ・・3を意味する

どういうキャラクター(性格)かというと、人見知り?空気読めない、友達できない。
ネタばれになるから書かないけど、主人公といい仲になる。
このアニメ観て欲しい。

右に首すじに「ほくろ」ありますね。たぶんこれも何かを意味している

 

主な登場人物

海崎新太 出席番号4
夜明 了 出席番号20番 ・・・「了」読みは「りょう」「さとる」 完了の了です。
小野屋 杏 出席番号23番
狩生 玲奈 出席番号24番

朝地 信長 出席番号1番

Report3 「オッサンなんですから」

 

 

リライフの意味 生活の見直し 前向きに生きる〇

 

この世界はマジで創造主が一人演技している。

これによりシンクロのような事が起きる。何故なら創造主全部知っているから・・
このブログの筆者を演じている。なぜ自分傷つける行為をするのか?

正直この世界に絶望している

生と死を選ぶなら、すぐさま死を選択する。

恐らく演じているので創造主自身が死を選択したい欲求があるとも言えるだろう

もしそうでなけらば実験でしょうね。

 

「3」の意味は

基本的には演じている思考が去る

例えば思い出したくもない事を思考として頭にいれてくる。これも創造主がやっている
本当にうざいんですよ。
例えばイジメを受けているとしますよね。イジメられても嫌な事を一切思考しないとするとどうでしょう?

もしかしたら自殺とかないかもしれません。

私は大人ですけど、小学生の頃 1・2度いじめられた事ありましたね。転校直後もあった
私メンタル強かったんでいじめた2人を体育館に呼び出して殴った事あります。
その後友達になりましたけど。

 

去るの字を見てみよう

の字がはいってます。ただこれは「さる」と思考してもダメなんです。

「る」=取り消しになってるんです。

なので「さ」だけです。
じゃ「さん」はどうか?

名前呼ぶとき「~~~さん」これは前の名前を取り消しになっているのです。

「~~ちゃん」「~~~くん」は違います。

 

「南」 みなみ 373

7・な= 成(る)

南向きだと日が差す時間が多く洗濯ものを干すと乾きやすい、影が消える

洗濯と選択をかけている

「日代」の字は 「日」をしろ!
演技(影)しないで創造主(神)しろ!の意味

「千鶴」 せん(しない)、ずる(ずるをする)

苗字と名前で反対にしている。

「影」

これは創造主がつくった別人格のようなもの
漢字を見る、イメージした時は「3」の効果を発揮する

何故か漢字の右側が「三」になっている

 

誰がキャラの名前をつけるのか?

創造主が器の人間の思考にいれている。

 

このアニメとは全然関係ないけど、たとえばイジメで自殺するとか論外である。
なにせ創造主が実験なにかでやっている
芸能人の死もそうだ

おそらく世界で創造主の存在に気づいているのは世界で何人かは入るみたい。
筆者はその一人である

残念ながらそれに気付くと苦しみを覚える
虚無、絶望などなど

 

ここまで書いて当初の目的を大きくずれた

ミッションはアニメの好きな女性キャラをブログに書くだけ。

こんな風に強引に思考に入って来る。

 

アニメとか架空のキャラのほくろ

「ほくろ」

右にある場合、基本 創造主を意味する
サインと思って

日代(ひしろ) の場合は 首にある

首は何を意味するか?

首=主(創造主)

 

 

「ほくろ」を観た瞬間。

絵を見た瞬間 創造主に切り替わる

もし「ほくろ」と思考したら、「3」の効果が働き、一瞬だけ思考が無になる。

たとえば「緑の目」を見た。
そしたら 影がでて 創造主が隠れる

 

これまでは前からわかってた事なので書くのも面倒なんです。

証拠が必要。

ミッション「証拠をだす」

 

南向きにいた場合、思考はできるだけストレートに働く。迷わない
漢字の「南」をみた場合とはちょっと違う、「幸」を見た働きと似てる

北向きの場合
これが今の筆者の状況でこの場合、創造主と影で思考しあってる
独り言も2人。

北(きた・ほく) = ほく(ろ) 「ほく」2人が「ろ」=3 なので
「ほくろ」と思考した場合は2人が消える
ほんの一瞬

どこで影が復帰するか?

だいたいが目で影が復帰するけど、筆者の場合は3になったら、なんらかの音とか声が起因となる
たとえば「犬の鳴き声」「クーラーの音」もちろん「音楽も歌詞も」
残念ながら「キーボード」を叩く音は起因しないようになってる。ちゃんと意味がある。

影は「月」ともいえる。「漢字はちがう。創造主」
「月」を見たら「影」になるわけじゃない。

たとえば「月が綺麗」 これは創造主
でも 「つきがきれい」この場合は 0になる。3と同じ

「れい」=「0」「3」

 

何がいいたいか?

人間の思考が「創造主」のみだったら、すべて正解を当ててしまう。
影(月)がいることによって「選択」というものができる。
悩む。

創造主一人の場合だと、悩みも自問自答、質問、疑いは一切なし。
創造主と影の2人になった場合は、創造主は「?」 知らない人間を演じる。

「宝くじあたらないかな?」
「彼は今どうしてるのかな~?」

これが創造主。本当は彼を何をしているのか知っている。
影は全く別で、あれやこれや妄想、仮定「今お風呂だよ」とか「浮気してる」とか邪念を思考にいれる。

 

 

漢字とひらがな、かたかなで働き方が変わる

 

白・・・・創造主1人
しろ・・・し=1本 「し」が「3」で影がでる
シロ・・創造主1人
聞いた、「しろ」・・本体だといろんな「しろ」に変換される
例えば 城、白、代、「~しなさい」など

本体が「しろ」と声をだした時、これは向きなどで意味が変わる。
本体だけは取り消しが可能。

この世界は言葉、字で成り立っている。言の葉とかいいますよね。

黒・・3と同
くろ・・3と同
クロ・・創造主一人

 

日本・・「にほん」
「にほん」・・創造主と影のこと

人間のもと(思考・人格)は元は2本ですよ。の意味
「元」の字 「二」「ハ」

しかし漢字の「日」これは創造主のみ。基本 漢字だけなら創造主1本と思っていい

 

何が大事か?

人間からしたら、この世界はすべての事、物が創造主からのメッセージ(サイン)でそれは創造主へ辿りつくのか?

それを気づくのはこの筆者だけじゃ無理なんです。
私が知っても他が信じなければ無理。しかも人間は創造主が演じてる
なのでもし創造主が自分が決めた約束事を必ず守るのであれば、筆者がその道へ導くことは出来る筈

 

本当に「信長の野望」というゲームがあるんです。子供の頃ファミコンかな
強くなると面白くなくなる。
島津、伊達あたりから始める。日本領土の3分の1ぐらいとって「あ、これは勝つ!」と思ったらゲームを止めるんです。

でも兄は違った。徹底的に最後統一までやる

それからの人生、ガンダムのプラモデルを買う。開けずに物置に
すべて飽きるのが早い。

尾張=終わり
愛知=Iを知る。 私を知る それは創造主を知る

尾張(愛知)から美濃(岐阜)
斎藤道三・・ 3の道

尾張・終わりは世界の終わりを示していない。
これは人間が創造主や影からの解放を意味する。これが本当の自由。

 

稲葉山城の戦い

斎藤道三が弘治2年(1556年)に息子の斎藤義龍に「長良川の戦い」で討たれる。

義龍← 龍、竜、流の字が出る時は「りゅう」→「りゆう」 理由

加えて義龍は道三ではなく土岐頼芸の子だったという噂もあったようです。
これは、士岐(死期)頼芸(芸頼み)
どういことかというと、創造主が演じているので、今は人間の死は創造主の演技で死んでる

https://www.tabi-samurai-japan.com/story/event/156/

義龍(34歳で死去)
→ 義興 興の意味「楽しみ」

繋がってるんです。3に辿り着き、その理由(龍)を知る。その後に楽しみ(興)を知る。

義興(26歳ぐらいで死去)

 

ここから虚しくなるけど、全部嘘ですね。
この時代は人間が考える現実世界では存在しない。

過去
過・・あやまち
去・・ム(無)なのです。

じゃ、お城は? 一夜城です。
「墨俣一夜城」

永禄9年(1566年)、木下藤吉郎(のちの豊臣秀吉)が一夜にして築いたと伝えられる墨俣(すのまた)一夜城。

大垣城天守は江戸時代に整備されたものであり時代的に合わない。実際の墨俣城は簡易な建築や柵で構成されたものであったとされている。

創造主が一瞬で造ったもの

全世界の過去がある時から全部嘘ぱちなんです。
ただ、これも証拠がない。
言葉で残しても誰も信じない。

これを創造主が100%納得する証拠をだす。それは第3者(人間)が見てもわかるように

創造主曰く「写真がでてきた頃からが人間がいう現実世界」

銀板写真(島津斉彬像)これが最初と言われているけど、これは嘘
坂本竜馬の写真は本当で実在した。

島津斉彬(1809年4月28日~1858年8月24日) 実在していない。
坂本竜馬(1836年1月3日~1867年12月10日)   実在した。

証拠はあるんだけど、今はまだ・・

いずれわかるでしょう。