キサラギ=アリス アニメ「戦闘員、派遣します!」

キサラギ=アリス アニメ「戦闘員、派遣します!」

アニメ「戦闘員、派遣します!」の高性能アンドロイド「キサラギ=アリス」

思考が嫌々ながら書いてる。目も碌に見えないし、アニメは馬鹿らしいけど面白いかな。

俺は謎解き者じゃない。

頭を何度も何度も叩くのも嫌になった。死にたい。

もう解放してくれ、勝手に一人で地球運営やってください。

 

誕生日 11月6日

正解は6ではないです。96でも8でもない。

答えは無い。

あるとしたらこの世界を造った奴が何かを変えるか、地球・宇宙を無くすか・・・

とにかく謎解きも、真理を追うのも終わり。

願いが叶わないなら死ぬだけ。

キサラギ=アリス アニメ「戦闘員、派遣します!」

主人公は男性で「戦闘員六号

悪の組織で主人公が悪行すると悪行ポイントが加算される。教育的にはあんまり良いアニメじゃないね。
アリスの声は富田美憂さんでアニメ「ガヴリールドロップアウト」天真=ガヴリール=ホワイト(ガブちゃん)

声はけっこう好きですね。

アリスは出番はもちろん多いけどメインヒロインって感じかしないのが残念。

 

アスタロト 戦闘員派遣します

アニメ終盤はアスタロト(秘密結社キサラギの幹部)の出番が多い。主人公も好意をよせている。

 

 

 

オープニング主題歌 「No.6 」伊藤美来

揺れ動いてる 天秤みたいな心の中
昨日までの視点じゃきっと 真実は見えてこない

正しい事なんて 誰かのルールなんでしょ?
裏か表か 本当か嘘か 確かめてみたい

Operation N0.6 それぞれに走り出そう
全てはきっと見えない だから夢見る
ちょっとだけ良い明日を

Just do what you want!
予定通りじゃなくても
新しい未来 淡い期待の先で
巡り合えますように

踏み出す前に 一瞬考えてみてもいい
正解へのパターンなんて 何通りでもあるよね?

選んだ答えが 聞違えてても It’s not too late
誰かの○は 誰かの×で 世界は回って行く

Operation N0.6 比べるより並べよう
君だけが見る世界と 私の世界
混ざり合えたら光るよ

Just do what you can
遠回りでもいいから
探したい未来 それぞれの明日が
希望で満ちますように

Operation N0.6 それぞれに走り出そう
全てはきっと見えない だから夢見る
ちょっとだけ良い明日を

Just do what you want!
予定通りじゃなくても
交差する未来 そっと横を向いたら

誰かと誰かと笑い合う
素敵な今に巡り合えますように

 

これじゃ願いは叶わない。歌は一見よさそうだけどダメ。

予定通り願いが叶わないといけない。

 

全部1本で、裏概念で行う。