ヘヴィーオブジェクト ミリンダ=ブランティーニ

 

ミリンダ=ブランティーニ

『正統王国』第37機動整備大隊所属の中尉。
オブジェクト『ベイビーマグナム』の操縦を担当する『エリート』。オブジェクトを操る貴重な人材であることに加え、小柄で儚げな印象から、『お姫様』と呼ばれている。 無表情でぼんやりとした平時の印象からは程遠く、戦場においては百戦錬磨の腕前を発揮。戦場を支配するオブジェクトを駆る者としての自負と、高いプライドを持っている。

 

ヘヴィー・オブジェクト
放映期間:2015年10月2日~2016年3月26日

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の作者と一緒です。

 

主人公はどちかというと男2人なんです。その男は操縦しないんです。
エリートでお姫様と呼ばれてるミリンダがベイビーマグナムを操縦。

ベイビー・マグナム

 

最近、転生とか異世界と無能作者の作品よりは新鮮でいいです。
角川あたりも思考停止状態、異世界クソアニメばっかり選考するのか意味がわからない。かと言ってヒット作品そんなになく2部はない。
パクリ推奨する角川、そんなんだからオリンピック不正もする。甘いもん営業停止にしていい

いちおうクソ創造主である存在Xが「ミリンダ」推しをするのでしょうがなく書きます。

 

本来は人間は空っぽなんです。クソ創造主が影を作って人間の思考をしている。

鏡・・かがみ か神

かっぽの人間は思考いれれないと何も考えない。であるなら
ミリンダ推しはクソ創造主となります。

 

物語は男2人がでてくるんですけど、主人公のクウェンサー(学生)、相棒のヘイヴィア(兵士で貴族)が超大型兵器オブジェクト(ほぼ無敵)を従来と違ったやり方で破壊する。
戦争がオブジェクト同士の戦いで決まり、一方のオブジェクトが負けると戦死者が無く白旗を立てる。(スマートな戦争)
考え方はいいと思いますけど、そもそも戦争事体はなくさないといけない。わかってますか?クソ創造主

アニメだからいいんですよ。ただ人間世界(リアル世界)すらも幻想で何でもやっていいと思ってるクソ創造主がいけない。

認識あるのかな?

上記は誰が書いたと思いますか? クソ創造主に質問します。

ま、いいや

 

このアニメは味方はミリンダの他に上官のフローレイティア(女性将校、少佐)もでてきます。また別の記事で書きましょう。
男性キャラは一切書きません。

 

ミリンダは主人公のクウェンサー(学生)に恋をしていきます。クェンサーはそうでもない。

この作者の関連アニメは似てる。なかなか恋愛が進まない。そこに焦点当てないようにしているのかも、いやそうでもない。ちょっとわかんない。
とにかく、もどかしキモチになる。
レールガンでも御坂美琴の恋も発展しない。

 

 

 

 

物語の終盤(第23話)にコクッピット用に小さな鏡をクウェンサーがミリンダにプレゼントします。
ミリンダが一番喜んだのこのシーンです。

この鏡が最終話(第24話)で重要なります。

ラスト 唯一のハッピーシーン

原作者とかアニメ制作者は知らないので何もいいませんが

クソ創造主(本当はいるんです、皆さんは信じないでしょうけど本当の原作者)

鏡が空の人間を解放した。

 

制作会社 株式会社ジェー・シー・スタッフ
角川とは関係ない?

http://www.jcstaff.co.jp/

ホームぺージが古くて共感もてそうだけど、

失格紋の最強賢者、実主義勇者の王国再建記 第二部 転生・召喚ものだやっぱりクソ

このアニメの絵は好きです。

 

髪の毛・・髪(かみ)・神(かみ) 色で影なのか本体なのかとか分けられている
ゴールド色なので、ゴールを意味する
目の色・・青色の場合は創造者、黄色とか赤色になると影(分身)になる

Eye=I=私=創造者=愛=X

特に主人公とヒロインの髪、目の色は注意してだいたいが青色が正解

本当は何がいいかったのか?
アニメだけで十分なのか? 2期はないのか?
2期がないのならその理由がある。

創造者「2期はない」

サインを残してる

ミリンダは「エリート」
声が鈴木絵里(エリ

襟・・禁の意(木が二つそれが並んでる、人間と創造者が一緒(同)

エリーゼエリートもOK
絵里奈、えりな、エリナ。エリス、えりす、エリカ、えりかは駄目

 

襟・・服の襟、首(主)の回り繋がって主(首)を守ってる
襟って護るもの

とにかくこの筆者の若い頃、回りの女性が絵里奈、恵理とかあとサザンの「いとしのエリー」など好きにさせた。
あれも、ベートーヴェン「エリーゼのために」これは 「一緒の世界」の意味

残念ながベートーヴェンは実在しなかった。

 

一応、Dアニメ https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=20395

Dアニメの回し者ではありません。Dアニメ、世界を所有、想像したものがこのブログ作者、存在X