ヴァミリオ Helck(ヘルク)12話、13話

2023年秋アニメが始まってます。

Helck(ヘルク)は2023年夏アニメです。

ヴァミリオ Helck

 

 

そうですね。10話ぐらいまで面白かったですけど、11話ぐらいから真剣な話しになっています。

ヒロインのヴァミリオ(アン)の影というかツッコミが薄くなっています。

ヘルクが主人公ですからしょうがないです。

 

 

12話で終わらなくて何となく良かった。一応私を笑わせてくれるアニメなんで

ヘルクは勇者だけど、笑いは取れない。

第10話 地図を求めて
第11話 吟遊詩人の唄
第12話 信じる心
第13話 弟と共に

12話「信じる心」
ヴァミリオは疑い深いのでヘルクを信じれるか?

だいたいこのアニメはヴァミリオの心の声が多いです。ヘルクの心の声は聴いてないような気がする。

13話「弟と共に」からヘルクの過去のストーリーです。ヘルクの弟「クレス」が登場します。
このクレスは最初に魔王を倒しました。

ヴァミリオは魔王より上の位にいる四天王の一人です。

 

次回の14話「傭兵団」

予告見る限り過去ストーリーですね。

ヴァミリオの出番が減るでしょうね。ちょっと残念

 

ブログのアニメ女性キャラ主体ですが、エルフ、魔女系キャラが多くなってる。