ヴァミリオ Helck

 

2023年夏アニメ 「Helk ヘルク」に登場するヒロイン

ヴァミリオ

負傷したアズドラに変わり新魔王を決める大会の責任者となる。

戦闘レベル78
「ちゃん」付けで呼ばれるのを嫌う
蜜柑が好物

 

Helck 勇者ヘルクは戦闘レベル99

ヘルクが主役なのかヴァミリオが主役なのかわからないアニメである。ヴァミリオは新魔王決定戦に人間の勇者が出てきて危機感を感じる。

 

勇者ヘルクを蹴落とす為に審査委員に変装する

 

左の魔物は「ホン」大会の副責任者 たしか負傷したアズドラの配下

 

運営のアン(演技レベル2)

ヘルクを調べる為に運営スタッフに変するヴァミリオ、髪ばっさり切っちゃいます。悔しがるアズドラ
演技は下手くそで他の魔族にすぐバレます。

 

 

アニメ「Helk  ヘルク」
2023年7月11日から放映

2023年夏アニメですが、8月末になって初めて見た。ヴァミリオがいいですね。声優は小松さん。凄くいいんだけど後から気づいた。夜遊び観てあまりいい印象じゃない。
とにかく声優を知りたくないんですよ。声優を知ると他のアニメキャラと被ってアニメに集中できない

みなみけの南 春香とレールガンの御坂美琴が一緒というのも最近気づいた。ショック

8話まで観ました。

とにかくヴァミリオちゃんいいです。