アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」が始まる 1話・商会

 

Dアニメストアで「聖女の魔力は万能です Season2」が始まりました。

聖女として認知されてからも、薬用植物研究所で研究三昧の日々を過ごすセイ。今は新しい化粧品を開発中だが、その効果の高さは侍女たちにも注目されていた。そんなとき、ヨハンはセイに新たな商会を立ち上げることを提案する。

登録数:70229 (10月11日)
10月10日のデイリーランキングは1位でした。

アニメーション制作:ディオメディア

小説、漫画は角川なので好きじゃない。悪徳企業潰れてしまえ、やっぱり角川一族は不正しないと気が済まないのか。
ディオメディアは

自社でポストしてるのか?
ま、いいや不正はしないように。存在X監視

 

アニメ「聖女の魔力は万能です Season1」は甘ったるいアニメでしたが転生アニメしては面白かった。

 

アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

冒頭シーンが主人公のセイの危ないシーンですが、なんか映画っぽく感じる絵です。終盤のシーンなのか・・・

 

1話 商会

たかなし せい アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

たかなし せい アニメ「聖女の魔力は万能です Season2」

シーズン1のクラウスナー領から戻って3か月、2度目の夏

 

クラウスナー領から大量の薬草が届く

新しい化粧品を考案するセイ

メイドさん達にも美白効果がある化粧品が人気

 

 

 

商会の人達と会うセイ 店を出店する

 

お店は盛況

なんか良くあるパターン。

異世界薬局もそうじゃなかった?

恋仲?のホークと喫茶店へ

異世界でコーヒーを見つける

その後、お米もないかの話しになる。

なんだろう、いつもパターン。もっと違うシナリオ考えましょう。小説家さん。

異世界、お米、味噌汁 毎回このパターン。ノータリンか・・

シーズン1は良かったのに・・