第一話「彼女が取引した理由」
主人公は花咲 凛子(はなさき りんこ)は大学試験合格通知を受け取った直後にビルの屋上から突き落とされて小説の中のレリアナ・マクミラン(貴族令嬢)に転生する
しかし、レリアナはかつて読んだ小説では主人公ではなくて死ぬ運命にあり死を避ける為にノアボルステア・ウィンナイト(公爵)と取引する。

花咲 凛子(はなさき りんこ)



小説の中に転生したレリアナ・マクミラン

マクミラン家 男爵 石油事業に成功
父 ジョンデーン・マクミラン
母 名前不明
姉 レリアナ・マクミラン(花咲 凛子)
妹 ローズマリー・マクミラン

妹、ローズマリーとレリアナ
マンガの方が少し詳しいかな。


小説の中でレリアナが殺される原因が婚約者であるブルックス卿だったので、それを避ける為に婚約破棄に持ち込もうとする

左・フレンチ・ブルックス




ノアボルステア・ウィンナイト

パーティで出会ったノアボルステア・ウィンナイトに取引を持ち掛ける

その最中に婚約者のフレンチ・ブルックスもやって来る。


玉璽で脅してノアに乗り換えるレリアナ

ノア・ウィンナイトに乗り換えるレリアナに怒る婚約者のブルックス卿。

「彼女が取引した理由」
ブルックス卿から殺されないようにする為
玉璽がどんなものかわかんないんだけど、それが無いと成金防止法が成立しない。
保守派(旧貴族)と成金派(新興貴族)の抗争でノアは保守派だから成金防止法が成立させる立場なのに・・・
そもそも玉璽が無くなった? これが意味がわからん。
レリアナ(花咲 凛子)は小説を読んでるので玉璽の行方を知っている。

あと小説の中のヒロインであったベアトリスがどうなるか?
死ぬはずだったレリアナ・マクミランが生き残った為運命が変わるのか??