相沢 梓(あいざわ あずさ) スライム倒して300年

相沢 梓
独身
社畜
仕事中に過労死→異世界に転生

女神が不老不死でレベル99魔女17歳にする

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

略称は「スライム倒して300年」

タイトルが長すぎる。ある時期からこぞってライトノベルでタイトルが長くなる(思考停止状態となる)
過労で異世界転生もよくあるパターン

角川と思ったら違います。SBクリエイティブです。
最初は「なろう小説」だそうです。

スライム 「ム」
ゴーレム 「ム」

イム 意が無のよう意味で、

マム カタカナの場合
> 左に行くのがストップするのが「マ」
< 右に行くのストップするのが「ム」

96 これも同じです。
9 左に0があり 左0
6 右に0なので 右0

現実世界が運命で決められているストーリーかどうかわからないが、アニメも何らしかの理のようなもので成り立っており、アニメのストーリーも私達が思ってるシナリオとは別の意味がある

残念ながら本当です。知ると嫌気がさすんだけど

「スライム倒して300年」

自分の意(思考・人格)を消して300

300は 3が去る 0は何も無い状態

 

この原作者の思考に、「スライムを倒す」これが脳裏に閃いた訳ですが、実際は人間の感覚で行くと入れられた。それも幻想なんだけど。
そうであるなら、アニメはすべて運命で作られている

アホらし。 この訳の分からない文章もみんなが書かされている

アズサ

サ 3 読みが「さ」「さん」

漢字だけだと(読みなし)意味が変わる

木、辛

日本人だと、漢字を見た、思考した、平仮名を見た、カタカナを見てそれを思考した。それで次の行動・言動が変わって来る
しかし、それすらも全て決めらている運命のようにも思える。

 

もしこの世界を造った創造主がいたとすると
なんとも情けないアニメを造るものだと、自分自身で書く。本当にアホだ。

なんだろうね。このブログ書く時ずっとDアニメからスクショとって画像を貼るのを思考に入れて来る。

だから何?

ここだけスクショができるようにした。