水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3(エロMOD)動画付き

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3(エロMOD)

前回のライザのアトリエ建築の記事で、幻獣、霊獣(サモナーズベル)の話しでたので水獣の記事です。

 

クレリア地方でのアトリエ建築の時にサモナーズベルのレシピを獲得します。

 

霊獣はこちら

霊獣 ライザのアトリエ3

 

水獣はカーク諸島で獲得できます。

でもサモナーズベル レシピはクレリア地方で獲得するので、その後しか水獣は入手できないです。

 

どこで入手できるか?

 

手順を踏んでなく適当にやってたんですが

 

 

カーク群島の西です。ずっと泳いでいきました(笑)

 

この場所でいきなりストーリー始まります。

 

 

クラウディア「漁師さんが言ってたのはこのあたりかな?」

知らないです。 そんな話し聞いて無い筈です(笑)

 

 

ストーリーの内容は書くのはやめてとりあえず戦闘になります。入手できてない方は頑張ってください。

 

ライザのアトリエ3 エロ mod

 

勝てば、水獣をベルで呼びだせるようになります。

 

 

滝つぼの近くで「E」を押すと水獣が滝を登ってくれます。まだその滝には辿り着いてません。

 

 

クエスト「滝のあばれん坊」クリアです。 クエスト受けた記憶がない。

 

まずは道具の場所にサモナーズベルをセット。
呼び出す時は、

 

Steam の場合

Rボタンを押しながら
1、2,3を選ぶ
1霊獣
2水獣
3地獣 (もってないけどおそらく)

降りる時も同じ操作します。

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3

水獣は水中を泳ぐけど、一応地面も動ける。霊獣は水中も呼べるけどスピードが遅い。

地獣を入手していないので霊獣との違いがわからない。

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3(エロMOD)動画付き

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3(エロMOD)動画

 

イルカみたいにライザ乗せて移動できる。泳ぐよりは速い。

 

水獣 ライザのアトリエ3 水着

 

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3 水着 mod

水着のライザ、イルカとたわむれる。

 

 

 

 

潜水もできます。あと水中でも潜っても陸でもライザの手では採取可能です。斧とか駄目です

 

  やわらかい砂 採取

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3 エロ mod

 

丘レタス 採取

 

 

 

水獣 サモナーズベル ライザのアトリエ3 エロ mod

 

 

 

 

動画見てもらった方がわかりやすいと思う。

あと

サモナーズベル 調合

鍵とか使用して効果を上げてもいいのかも、「霊獣を呼び出す・大」「水獣移動速度上昇・小」

あんまり効果わからなかった(泣)ごめんなさい。

 

 

理由は簡単で、効果よくてもPCの処理速度が遅いとあんまり意味ないです。

 

 

 

 

動画は今回、自動で再生しません。
音量は無音ですけど、操作で変更できます。

たぶん読み込み思いので見れない方はごめんなさい。PCが間違いない
ADSLとか携帯→ノートPCへのデザリングとかは無理と思う(笑)

Wi-Fiじゃない人は通信料食べちゃうので控えた方が賢明です。賢者の意志

 

 

 

読み込みまで時間かかります。基本通信の問題です。

見れない方はこちら

 


 

えっちMOD クラウディア