ネメドの遺跡・光の種 ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 エロ

ネメド遺跡の続きです。パティが加入した後ですね。

 

 

ネメド地方、ランドマーク「崩壊した防壁」

ちょっと忘れたけど、このゲームすぐ夜になるからわかりにくい。

 

崩壊した防壁の方へ行く。

そしたらストーリーになる

 

フィルフサに門・・・

フィルフサ?

ライザのアトリエ2のラスボス。前作のラスボス蝕の女王よりも古代から異界に存在し、力も蝕の女王を越えるフィルフサの大物。

一応、ゲームトップに1・2のムービーがあるようだけど見てません。

 

 

門があります。

 

ライザが開けようとするけど

 

 

無理でした。

 

 

ディアン東に崩れた城壁がある。普段そこから入るんだ

光の種の採取の話しですよね。

 

そこを目指します。

 

ルートは忘れた。夜で迷った記憶がある

 

 

ランドマーク 崩壊した城壁

 

 

到着するとまたストーリーです。

 

 

ディアンは村の外にでたいみたいです。

 

 

そして次の目的地へ行きます。

 

ここで「光の種」がどんなものかわかりますね。画像を載せません。

 

 

ディアン「他人の廃墟を掘り返す、陰気で惨めな仕事は・・大っ嫌いだ」

 

 

ディアン「光の種拾い、この千里眼からは超えてはいけない

 

 

アンペル(ライザの師匠)・リラさんたちが捕まったのもこれで見破られた。

ライザのアトリエ エロ MOD

 

ここでライザが千里眼をどうにか出来ないか考えます。

 

ライザのアトリエ MOD エロ

 

光の種も拾って、一旦里に帰ります。

 

 

験者に報告

ネメドの遺跡・光の種 ライザのアトリエ3

 

ネメドの遺跡・光の種 ライザのアトリエ3

 

ネメドの遺跡・光の種 ライザのアトリエ3

 

ディアンが苦悩している感じです。

 

 

クエスト「ネメドの遺跡」が完了。

 

次は、クエスト「突き進むライザ」

 

えっちMOD クラウディア