突き進むライザ(ネメド地方)ライザのアトリエ3

 

ネメド地方 クエスト「ネメドの遺跡」の続きです。

 

 

一旦、ネメドの拠点に戻ります。

ディアンに旅の目的を説明します。

 

 

 

 

ライザ「アンペルさんとリラさんの目的」

異界の門はアンペルとリラの目的。ライザたちの目的ではなかった。島ですから

 

 

 

ライザたちは「万象の大典」に関係する竜の風あとの手がかり

 

 

ライザ「2つの謎の答えは、遺跡の奥に隠されてる」

 

 

 

 

「かく乱の鈴」のレシピを読みました。

 

すぐ調合します。

 

「かく乱の鈴」装備もできるけど品質は適当で

 

 

材料が「琥珀欠片、インゴット」 琥珀の欠片はネメド大森林「竜樹」で黄色の岩のようなのから収集できます。
斧、採取レベルは1か2 忘れました。

 

 

この鈴でこいつ(千里眼)をかく乱する。

 

それから

クエスト「夜に験者屋敷の裏に向かう」

 

 

屋敷の裏には宝箱ありました。「ゴルディナイト」でした。

ちょっと迷ったけど、屋敷の裏を歩いてるとストーリーが流れます。

 

 

 

ここに、アンペルとリラがいると思いませんでした。

いろいろ話して、

 

クエスト「遺跡の千里眼まで近づく」

 

かく乱の鈴を使用して

 

扉を開けます。

 

メインクエスト「突き進むライザ」完了です。

 

 

 

ライザ!

 

 

メインクエスト「ネメド遺跡再び」

・遺跡の各所を回る①
・遺跡の各所を回る②
・遺跡の各所を回る③

次はリラ・アンペル加入へ

 

 

えっちMOD クラウディア