ライザ 最強の杖 アニエスルーチェ ライザのアトリエ3

ライザ 最強の杖 アニエスルーチェ ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 ライザの最強武器「アニエスルーチェ」です。とりあえず1本作ってみました。

 

No150 アニエスルーチェ
LV45
神代の民との戦いに終止符を打つため、錬金術の粋を集め作り上げた最強の杖

材料
グランツオルゲン
グリッターサンド
(インゴット)
(エリキシル)

まずはレシピが必要です。




ライザ 最強の杖 アニエスルーチェ ライザのアトリエ3

 

クーケン島の西に「ヤギの放牧地」があります。

 

近くに家の前で

「パミラさん」に話します。

サルディンを納品するクエストが発生します。

クエスト「パミラさんの凱旋」

 

サルディンはクーケン港で売ってます。20匹用意します。

 

 

なんと、最強の杖のレシピを報酬でもらえます。

アンペルさんの最強武器『創世の輝杖』なんて敵を倒さないといけないのに、こちらは簡単です。

「アニスルーチェ」のレシピ (ライザの杖)
「アストラルレガリア」のレシピ (クラウディアの弓)

 

 

さっそく作ってみよう

ライザ 最強の杖 アニエスルーチェ ライザのアトリエ3

 

とりあえずはS 品質999にはなったけど

火属性が無いですね。超特性枠です。リビルドで付与可能のようです。

グランツオルゲンが足りなかった。
純粋な希望 これもつけれてない。

初めてなのでいいでしょう。

 

 

 

 

スーパークルレヴァリア

 

 

アニエスルーチェ

ちょっと伸びがわるい。 やり直し

もうちょっと勉強します。

 

 

アイテムリビド  20514ジェムで強化

あと装備強化

 

 

 

 

 

ウルディスの大樹・グランツオルゲン ライザのアトリエ3

えっちMOD クラウディア