リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

 

リラがネメド地方で加入しました。記事ではこれから書く予定だけど、リラのフォトなどアップします。

 

今日たまたま自分ツイッター見直してたら、2019年に

 

リラ・ディザイアス

 

「かんぱにガールズ」とのコラボをリツイートしていました。

 

その時というかついこの前、ライザのアトリエ2から始めたんでよくわかってなかった。

 

 

たぶんこの時、クラウディアは無料でもらえたんじゃないかな。

 

 

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

 

伝統の戦装束 これが通常ですね。

 

ちょっと暗い。あまり好きじゃない。

レディパイレーツ リラ 水着

 

レディパイレーツ(水着)

 

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

 

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

この水着はいいですね。

 

リラ フォトモード・MOD他 ライザのアトリエ3

 

ネメドの小さな港街から。

待ってるんだけど・・ 街=待ち

もう目途ついている筈なんだけど、

 

MODの方は残念で、今、全裸がくるの待ってるところだけど

 

 

 

 

そこまでリラの場合は気に入ってない。

確かに胸大きいけどなんか不自然に感じますね。しかも全裸じゃない。

 

 

乳首の色もなんかいや。

見る人の感性でしょうけど、

この世界 いわゆる あれが あるんです。

裏の世界

これは本当ですよ。

その裏の世界をぶっ潰そうとしているのが筆者の1人格。1人格と言ってはいけないのかもしれない。

 

今日もずっと歯の痛みに悩まされているんですが、もう1人自分が痛んでいます。

 

この記事を書いているのも、もう1人の自分なんです。 すごく痛そうです。

 

このブログの筆者すべて、もう1人の自分が考えて書いたものです。しかもパラドックスで

今歯の痛みがとれたようです。

 

パラドックスのなので 表がこの地球の世界、裏がもうひとり自分の世界となりますね。

 

 

もう1人の自分はどいうことしているのか

 

 

 

「ライザのアトリエ3 MOD」検索

もう1人の自分がライザの裸でツイートしても、センシティブ内容にならないんです。

上のツイートは見えなくされている。

誰が決めてるか? センシティブ内容に・・それがこれを書いているもう1人の自分なんです。

閲覧者数みないなのがあるでしょ右端。

この世界全く逆だから、小さい方が強いんです。 アクセスが多ければいいという話しじゃないんです。

 

「もっと見られないないかな~」「アクセス増えないかな~」と思うのは誰か?

それが「もう1人の自分」なんです。

人間はなんなのか? 空 なんです。 無です。 器みたいなもの。

 

もしこの記事を見る人がいたら、そいつに誘導されて見た。実際は人間は空なので見てないんだけど

 

 

この画像、何なしに選んだ訳。
でも必ず意図がある。但し、どっちの自分かはわかない。

「新たな発見に繋がるかも?」

こういう言葉がフラグになる場合がある。

今、思考に入った。 リラの全裸

だいたいこうなったらその通りになる。

 

で、MOD これが何故できているか?

本当に秘密の話しです。

恐らく私意外できないようになっている。

さっきも書いた通り自分ともう1人の自分がいる。 そもそもMODという概念がなかった。誰がなかったか? 空の人間がいる。

 

自分

空(空白)

もう1人の自分

人間どうやって成り立っているから、自分ともう1人の自分が思考している。演技しているかどうかはわかんないけどそれによって人間が成り立つ

既に知っていることを人間は知らないで検索している。ここが難しい

空の自分を認識するには、すべて第3者的に自分を見ないといけない。
それでも、どっちの自分が思考して話しているのか見極めるのかはちょっと難しい。

 

Doaxvv でMODへと誘導させれられた(実際はどっちかの自分が誘導した)

 

 

こんな風に裸でゲームしている。

もう1人の自分はこれが出来ない。 自分がこれを作っている。実際は人間を通さないで。
勝手にインターネット上にででてくる。

但し、やっぱり人間=空なので、その事を知らない。というより、2人の自分が知らないように思考している

たまに、本当の事を口に発する時がある

 

「そうなるんじゃない」話す。

すぐさま

「んな訳ないだろ」と思考する

ここ2人いる。 自分ともう1人の自分が争っている。

 

そうなる時がある。いつもじゃない。

どこで判別するから、言葉の語尾でわかるようなっている。

「いいよね」・・「ね」で終わる
「いい」・・「い」で終わる

これで判別できる。

 

空(器の人間)=知らない思考とする

ライザを例にあげると

1「ライザのアトリエ3 MOD」これを思考させたり、手を使って検索させたりする
※この時も自分ともう1人の自分が争っている= 迷い

2「思考では裸のライザを見たい」ともうひとりの自分が思考する。

3 ネット探そうとする

4 ここからが重要 (空が重要)

・これを書いてる空の人間は常にネットにMOD導入の仕方がある。
・他の人間はない。

空の人間=自分(もう1人の自分ではない)

 

https://www.youtube.com/watch?v=Fssy5041Ids

上(年齢制限)と下 何が違うのでしょう?

 

えっちMOD クラウディア