ライザ シンギュラリティ(特異点)MOD ライザのアトリエ3

シンギュラリティ ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 オーダードライブ

レベル40から使用可能

オーダーアカウント5
ライザのオーダードライブ

シンギュラリティ 消費4

キーボードの場合(Steam) ライザは1に設定しているので スペースと「1」を押す
switch、PS4・5はわからない。

 

4消費したので残り1になりました

T-Lvは変わってない

 

ライザ「大きいのいくよ!」

 

かめはめ派みたい 懐かしいです。

スーパーファミコンのドラゴンボールはしてた。
ドラゴン(龍)=りゅう=理由

あれは7つのドラゴンボール 7つの意味があるのか? 7が重要なのか?

の事は「ネメドの遺跡」で書いてます。

ネメドは筆者は「目途がたつの「メド」」と思う。
それはまだ結論でてません。

 

これから歯を痛くするのは重大違反とします。ライザの攻撃を喰らいます。

 

動画①

 

 

Intel Core i7 4770 (2013年発売)
メモリ 8G

更に、ウィルスソフト全部削除
とりあえず Windows Defender はしてる。

これで解像度1920×1080が普通にプレイできるぐらい。

画面解像度 2560×1440にすると動きはかなり遅くなるけど綺麗です。上記の動画は解像度1920×1080です。

これをyoutubeにアップすると

 

動画②

 

18歳以上の年齢制限が勝手にかかる。
いきなりじゃない、ちょっと時間経過して制限かかる。

今まで乗り越えられない壁ですw

画質も最初は綺麗だったんですけど後から悪くなった。動画①と②を比べてください。

 

 

同じ裸MODでやっても
ライザのアトリエ3 MOD ライザと水獣」は年齢制限が掛かってない。

 

これがいわゆる「特異点(シンギュラリティ)」となります。

 

特異点 異なる天が融合する

 

えっちMOD クラウディア