温泉イベント・地獣 の入手 ライザのアトリエ3

温泉イベント・地獣 の入手 ライザのアトリエ3

ライザ3の温泉イベントです。

ネメド地方でいくつかイベント(ワールドクエスト)をこなさないといけません。でも簡単です。

 

 

ランドマーク 山間の集落

 

 

験者から沈黙の扉を託され村長さんに会います。

 

 

このワールドクエスト「耳寄りな情報」を辿っていけばいいです。

 

 

もう「万象の大典」まで辿り着いてるです。 ちょこまかしたイベントを放置してました。

 

 

沈黙の扉がある場所へいきます。デアドラと会います。

 

落石で道が塞がれてる?

 

魔物と戦います。

 

 

 

 

 

ワールドクエスト「地獣との出会い」

 

 

地獣の目撃場所へ向かう。

 

 

キャラクエストがいっぱい残ってるw

 

目印の場所で地獣と会います。

 

 

召喚ベルを使うライザ

 

 

でも別の魔物が現れて戦闘になります。

ここで勝たないといけないです。

 

 

 

地獣を召喚できるようになりました。

 

 

また落石現場に戻ります。

 

 

地獣を使ってた岩を破壊します。

 

いやちょっと・・あそこは

 

 

 

ワールドクエスト「扉の奥へ」

 

「芸術は自由だ」

 

クエスト「部屋にある資料を読んでみる」

 

ここでディアンが宝の地図のようなものを発見。

 

芸術は自由だ~

 

 

ワールドクエスト「宝の在処」

資料にあった「×印」のことを村長さんに聞きに行きます。

 

 

村長「×印の場所は・・・ちょうど里の裏手あたりだ」

ライザの帽子に「×印」があるんだけどね。これ意味があるんです。 ライザを見てる時はストーリー以外は後ろ向きで帽子の「×」を見てる。正確には見せられている

ここ会社の「DOAXVV」のボールを見てください。

 

 

ね、「×」なんですよ英語の「X」も同じ。
調べたらわかるけどロードの時にでるボールは「X」じゃなく「花柄」みたいなになっている。

 

DOAXVV エリーゼ エロ・ヌード(裸) 「モーモ・ビキニ」

この記事を読んだらちょっとわかる。 なんで「×」を見させるか? 人間が見せてるんじゃない。

 

「×印の場所は・・・ちょうど里の裏手あたりだ」

 

答えがこれにある。「里」は真理。 それが裏手。 手=主と同じ意味

 

 

それはいいとして「温泉」

 

 

 

ライザ「あたしも聞こえた! これ、なんの・・・」

 

 

 

 

次の記事は「温泉大作戦・ライザのアトリエ3

えっちMOD クラウディア