カラの天幕・フォトモード ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

ネメド地方(光の種)を最近書いてるけど、リアルタイムは「長の帰還」まで行ってます。「探究の時」あたりストーリーが続いて最近キツイです。目的地に着いたと思ったらストーリー、次もストーリーとずーと続いてます。

一気に進むと内容が頭に入ってきてません。

 

異界オーリムです。
ランドマークは「ウルディスの聖跡」赤丸のところが「カラの天幕」です。

 

「ウルディスの聖跡」で拠点をつくります。

 

カラの天幕に行く方法は はしご3つ登ります。

 

 

ゲートから北上してこの当たり来たら、もう天幕見えてます。

 

真っすぐブレずに行きます。

 

 

右の白で囲んだ、梯子(はしご)から登ります。(拠点作ってない人は前の魔物・ラムロースト 2号・3号?はいません)

 

拠点作ってない人用。

(そんな人はいないよ。必ず拠点はつくる)

 

 

この梯子①から上へ

 

 

登ったら、前に梯子②があるのでまた上へ

 

梯子③です。

ちょっと③にこだわってるゲームです。

3剣、梯子3つ、ラムロースト3体。

 

ライザ3にラムロースト1号はいないの?

 

 

辿り着きました「カラの天幕(テント)」。梯子登ったりするのはカラはきついくないんでしょうか?

 

カラは左の人。

手前の裸の人は「リラ」 普段は服きています。

 

 

ここからは「フォトモード」とか貼ります。

疲れたらフォトモードに走ります。

 

 

ライザのアトリエ3 フォトモード mod

 

 

画面解像度落としたら、綺麗じゃないです。失敗した。

 

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

ライザのアトリエ3 エロ

 

ライザのアトリエ3 フォトモード

 

ライザのアトリエ3 フォトモード

 

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

ライザのアトリエ3 エロ フォトモード

 

アンペルさんが後ろで頑張ってます。

 





 

えっちMOD クラウディア