「フォウレの少年」ディアン ネメド地方 ライザのアトリエ3

フォウレの少年」ディアン ネメド地方 ライザのアトリエ3

今日はネメド地方です。前回は「入り江の漁村・ポルッタ丘陵」でした。

ディアンが登場します。

メインクエスト「フォウレの少年」

フォウレの里に向かいます。

 

フォウレの里は北にあります。

 

入り江の漁村から上へ

 

 

そこまで大変じゃないですね。敵をうまく避けていけば問題ないです。

フォウレの里についたらアトリエを建築します。ここは飛ばして

次に里の験者に会います。

 

ドルトさん

 

 

ライザリンさん シュタウトさん

じゃ、カーティスさん

 

「さん」付けは大事ですよ
いや、いらないです。

 

 

「種拾い」の話しがでてきます。

験者から宿題だされます。

【薪割り斧 木を切る・優】を作るというクエストが発生します。それに手間取って本題を忘れますので覚えときましょう。

 

 

レント「種拾いって何だ?」

 

 

ディアン「ネメド遺跡光の種という素材が落ちてる」

ここ覚えときましょう。

 

そして

ディアン ライザのアトリエ3

 

ディアンがメンバー加わりました。

 

 

メインクエスト

里の験者
里で困ってる人を助ける①
里で困ってる人を助ける②
里で困ってる人を助ける③

これが宿題です。

 

えっちMOD クラウディア