ネメドの遺跡 パティ加入 ライザのアトリエ3 

パティ ライザ エロ MOD ライザのアトリエ3

 

 

里の験者に報告に行き、光の庭の立ち入りが許可されます

 

 

レント「何調べにきたんだっけ?」

 

光の種ですよね。違うね、「竜の風あと」です。

でも繋がるんです。

 

これはね、筆者だけの話しだけど、

リアルの話しで「風」の裏の意味が解けていない。

 

例えば、「空」・・読みは「から」です。空っぽで何もないこと。
「体」・・読みは「からだ」 これも何も無い意味。
とにかく、何かが操作的に言葉に違う意味を持たした。人間の視点からね。

筆者だいたい理解している。

 

「風」の意味を探って答えをだすように決めた。

 

「竜」は前から知ってた。「りゅう」=理由

風の理由は後ですよ。

現実世界で日本だと「竜」「龍」などでてくると何かの「理由」なんです。

「光の種」

これはちょっと難しいけど
「ひかりの主」 「ひ仮の主」

主は神のような存在の事。何が仮なのか?これもちゃんと理由がある。

これを書いているのは仮の神のような存在。存在と言えるかも不明。

 

 

フォウレの里・・これだ「4」を無にしろ、それが里(さとる)

 

ライザのアトリエ3で、MODがあるわけです。
3になってMODでてこない現象が起きている。

 

 

 

なぜ、ここだけMODが出来るのか?

で、何故削除されないのか?

それも理由がある。

 

戻って、「竜の風あと」

そもそも「風あと」って何だ? 「風の調べ」これは普通だと風がつくりだす音

 

犬夜叉でもある

 

 

 

竜骨精(りゅうこつせい)という敵がでてくる、その時に

 

 

犬夜叉は「風の傷(かぜのきず)」という技で対抗していた。最終的に爆流破(ばくりゅうは)で倒すのです。

 

いいですか?

竜なので「理由」、「風の傷」これもライザ3と同じ。爆流破・・流(りゅう)=理由です。破=歯=葉、言の葉(ことば)を意味します。

 

で今は思考に入ってきました。

「傷」は「気づく」を意味します。

 

では「風(かぜ)」は何か?

「ぜ」=3を表わす

 

「ぜ」の文字

横線
縦線
斜めになる線(0を表わす)

これらはライザのアトリエ3の3剣と同じ。
「か」=下を意味してた

という事は3天(3剣)は裏の世界では「下」に位置してた。

要は下にいるもんだから好き勝手に出来てた。

3天は今後ずっと永遠に上に留まる。

「ぜ」・・濁点「゛」は何を意味するか?

3天の事ではない。

何の2天か?それは空白の部分・・人間(痛みを感じる部分)=本当の創造主

 

人間を造るにあたって。3天を造った。(初めからではない)
その3天が思考とか体を動かしたりしている。欲求もすべて(一部感情は別)

 

これがいずれ筆者の人間は3天が消えるようになる。

 

風と行く道

これは本当は不正解。風と一緒に行くわけには行かない。
そもそも風が3天の事だから

でも創造主ならその理を変えれるはず。
言葉を使っても3天を排除できるようにすればいい。

 

3天は言葉の全てを永遠に持っていない。3天は思考として出す言葉、声だす言葉、見る言葉、耳から聞こえる言葉、音としてだす言葉すべてを持っていない。

 

ここでおとなしくなった。
少し歯の痛みも無くなった。

うん、全く歯の痛みが消えた。

まだ 歯が痛いので、主語を変えた。3天が見る、聴く、話す、感じる事はすべて永遠に出来ない。3天は承知した。

 

それでも歯の痛みをだしてきた。
ココで考えるのは、人間は空の存在

構図が、創造主 と 3天

歯が痛いのは誰か? ここで空白が存在するんだけど

人間・・あいだ=空 間がある
しかし Iだ、私だ、これが創造主

結論としては人間=創造主 人間は3天ではない永遠に

であるなら、歯の痛みを感じてるのは創造主になる。

 

ここで更に決める。

創造主は今後永遠に何も体の全てで痛みを一切感じない。

 

パティの意味は、言の葉が無である意味を指す

 

 

 

 

創造主はちゃんと説明するようにしましょう。

 

 

 

パティがメンバーになりました。

 





 

えっちMOD クラウディア