ライザの武器 スパークルレヴァリエ ライザのアトリエ3

ライザ 武器 ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 異界のウィンドルまで行きました。ストーリーだと8/13なのでペースが早いような気がする。まずこのブログ追い付いていない。

 

ライザの武器は現段階では

 

 

錬金術師士の杖
スヴェートロッド
セレスティアシーカー
スパークルレヴァリエ

 

 

スパークルレヴァリエ ライザのアトリエ3

 

S スパークルレヴァリエ
LV35
アタッカーの証 攻撃力上がります。

防御力が下の「セレスティアシーカー」より下がりますね。
Lvの差はあります

 

 

S セレスティアシーカー 
LV27

効果
ディフェンダーの証3 防御力が上がります。
偉大なる道筋・超

 

 

 

 

S スヴェートロッド
Lv.11
効果でサポーターの証4
防御力が上のセレスティアシーカーとあまり変わりません。
サポーター5になって戦闘中支援がありますね。たぶん

 

この3つ、超特性がついてないけど戦闘が楽になりました。

この辺まで持てばネメド地方まで敵は余裕です。他メンバーもそれなりの武器・装備必要だけど。

 

調合素材で

 

・グランツオルゲン
・クリミネア

・スタルチウム
・インゴット

 

 

「スパークルレヴァリエ」を造るのに必要な素材

 

 

ゴルドテリオン

 

 

クリミネアからゴルドテリオンに変化

クリミネアを調合でクォリティ100にして赤丸のところを解放する。ゴルドテリオンのレシピを獲得

 

 

必要素材はゴルディナイトが必要です。

ゴルディナイトはネメド地方の竜樹などの森で入手できます。ただ、斧を「木を切る・優」にしていないとダメです。

 

武器意外にも装備とかでステータス変わります。

 

未来の鍵 ライザ 

 

次は秘密の鍵の記事です。

 

えっちMOD クラウディア