ライザのアトリエ3 着替え・コスチューム変更できない

ライザのアトリエ3 着替え・コスチューム変更できない

ライザのアトリエ 3 Steam版での衣装・コスチューム変更です。

 

Digital Deluxe Edition( 10010円)の分ですね。

特典があります。

 

 

 

昨日までコスチュームが変更できなかった。
DLCの画面を見たらチェックは入ってるけどダメだったので一回外して、再起動させたら着替えできるようになった。

なんか怪しい。普通そんなことはないでしょう。

 

コスチューム・特典の内容

・キーパック・・これが何かわからない

コスチューム
・「アナザーコーディネイト」
・「サマーコーディネイト」
・「リターントゥサマー」

・「ジェムパック」これは何かな?
・「プレオーダー特典」

よくわからない。説明なさすぎる。

 

コスチューム変更で検索すると

【ライザのアトリエ3 /Switch】コスチュームはどうやって変更するか

「アトリエ」にある「机」から「更衣室」を選択することで変更できます

 

これだけじゃダメですね。その後ができなかったので役にたった記事ではない。Steamから問い合わせはゲーム会社への誘導だけだからコーエー問い合わせするしかない。

このゲームの問題は

 

日記のところに更衣室を置くから問題なんだ(日記に更衣室があるわけないだろ)

他に衣装クローゼットを作るなりしてわかりやすくしないからダメですね。

 

 

 

Steam版、PCキーボードとマウスの場合です。

ここで「W」「S」を押して衣装変更できるんだけど、最初に更衣室で「W」「S」押すと他のキャラクターに行く。

 

正常に動くと「W」「S」及びマウスでコスチュームを選択できる。

 

 

その後はキーボードの「C」を押すと

 

 

キャラを拡大できます。

 

3月22日に買って、ようやく衣装を変更できた。今日は2023年4月8日

ライザのアトリエ3 着替え・コスチューム変更できない

 

ライザのアトリエ3 着替え・コスチューム変更

 

ライザのアトリエ3 着替え・コスチューム変更

 

ライザのアトリエ3 フォトモード

 

 

おすすめは、大錬金術士の杖です。

 

麦わら帽子もいいけど、顔が見えなくなる。コスチュームはグロリアスサマーがいいかな。海風のブラウスもいい。

冒険中に杖が光るので、夜とかいいですよ。

 

グロリアスサマー ライザのアトリエ3 

 

この衣装がグロリアス・サマーです。

 

 

エンドレスサマースプラッシュ(Steam)  2023年4月14日購入
2,420円

前の10010円

12,430円

 

裸 0円

 

ライザのアトリエ3MOD

 

0円ですけど、 0は「し」

 

ライザのアトリエ3 裸 MOD

えっちMOD クラウディア