ノーマルクエスト「地震を止めさせよう!」噴煙丘 ライザのアトリエ3

ーマルクエスト「地震を止めさせよう!」ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3 ノーマルクエスト「地震を止めさせよう!」です。

 

 

 

ちょっと間空いたけど前回のクエストが「三剣の地の試練」でした

 

 

「三剣の地の試練」騎士を倒す ライザのアトリエ3

 

カーク群島

 

 

中央の「?」の場所です。 ノーマルクエストです。メインクエストはもっと西の「!」の場所です。

いきなり西に行っても問題ないんじゃないかなと思ってます。

 

行き方の説明はむずかしい。海賊船のちかくの「ジップライン」を使っていくか、泳いでいくか、適当にいいと思います。

 

洞窟みたいなところを過ぎるとストーリーが始まります。

 

噴煙丘  ライザのアトリエ3

 

 

 

 

噴煙丘  ライザのアトリエ3  翼竜

 

ワイバーンのような魔物が何かしてるんです。

 

 

クエスト「地震をとめさせよう!」

 

 

ランドマーク 噴煙丘

 

噴煙丘  ライザのアトリエ3  翼竜

 

ワイバーンじゃなく翼竜でした。

この竜に勝ちましょう。

右の魔法系のスキルが「weak」です。

 

 

 

 

 

 

ライザメインで使用してメンバー変えないとライザの顔が見えない。

 

 

逆さのこのシーンは見れる。 レントの顔ばっかり見てた記憶がする。

 

 

それでも意外とあっさり勝ちました。

レベルは40です。確か40で新しいスキルを覚えたような記憶が曖昧。

 

 

 

 

周りに珍しい鉱石が落ちてるかも・・・

 

 

宝箱もありますね。たいしたものじゃない
ライザの宝箱はちょっと不満。。強い武器とかあるなら嬉しいけど・・

 

一応、頂上まできたけど

 

正体不明の石 ライザのアトリエ3

 

正体不明の石だけでした。無視無視

裏の奴が絶対、正体不明の意思と言いたい 無視無視
地震を止めよう。自信、自身をとめよう 無視無視

 

でもどっか他の場所でも収集したけどね。

 

正体不明の石 ライザのアトリエ3

 

なんか取り忘れた?

 

フォトモードで記念撮影

海賊船 ライザのアトリエ3

 

海賊船が見えます。

 

でっかい巨大恐竜の骨のようなものが見えます。 ライザのアトリエ3

 

でっかい巨大恐竜の骨のようなものが見えます。

 

 

確かにこういう眺めはいいと思う。360℃の風景

 

 

 

ジップラインがあるので解除しときましょう。

ジップライン ライザのアトリエ3

 

ジップライン ライザのアトリエ3

 

 

やっと次はメインクエスト「最奥の大きな島に向かう」です。

 

えっちMOD クラウディア