「いざ、島の冒険へ」クエスト完了 ライザのアトリエ3

「いざ、島の冒険へ」クエスト完了

 

前の記事の続きです。

 

完全ネタばれなのご注意ください。

 

 

 

 

今日で「いざ、島の冒険へ」が終了します。終了してるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

クリント王国よりもっともっと昔ですね。 双方の起源は聞いた事ないですね~

 

「万象の大典」 ライザのアトリエ3

 

「万象の大典」でてきました。最初でしたよね。 「ばんしょうのたいてん」

 

ライザのアトリエ3 Steam(スチーム)で始める。 3月24日

 

この記事に

「至れ  栄誉を  術士   て   至れ」

「汝、栄誉を追いたる錬金の術士 手ずからの鍵もて大典の内に至れ」

 

 

「もっと博識になれ」

これは裏の世界では「白の木(気)になれ」

白の木は、思考が0(ゼロ)の事です。無の事です。

 

 

 

 

 

 

光ります。

 

 

 

ライザのアトリエ3 秘密の鍵

 

ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵

 

秘密の鍵  ライザのアトリエ3

 

ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵

 

ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵

 

 

 

 

 

 

 

 

ライザのアトリエ3 宮殿 扉

 

 

 

 

 

 

 

 

島の冒険へ ライザのアトリエ3

 

「いざ、島の冒険へ」クエスト完了です。

この場所の名前がわかりませんね。 宮殿の扉は開きませんでした。

 

 

「せめて 図面でも書いてあとで調べよう」とライザが言ってるのでまた来るでしょう。

 

次は「丘の島まで戻る」

 

扉を開きたいあなたへこの曲を

えっちMOD クラウディア