導きの鳥を追って ・プレシャスぷに MOD ライザのアトリエ3

導きの鳥を追って ・プレシャスぷに MOD ライザのアトリエ3

導きの鳥を追って(導きの鳥の羽)ランダムクエストです。

 

今回はクレリア地方・アストラード高地、拠点(アトリエ)の近くです。

導きの鳥を追って ・プレシャスぷに ライザのアトリエ3

 

到着地点には、巨大ぷにがいました。

 

 

導きの鳥を追って(導きの鳥の羽)場所 MOD ライザのアトリエ3

 

クエストは目標地点に辿り着くと終了です。報酬として導きの鳥の羽を貰えます。

前も貰ったけど、調べたら調合の素材みたいです。環を解放? そんなアイテムのようです。

 

 

 

プレシャスぷに MOD ライザのアトリエ3

 

このぷにの名前が「プレシャスぷに」です。 導きの鳥を追ってのクエストとはセットかどうかわかりません。

プレシャスの意味は?
尊い,貴重な;大切な,かけがえのない,愛おしい;希少な,高価な

たぶん希少でしょうね。

 

 

サザンクロス ライザ オーダースキル オーバードライブ

サザンクロス オーダースキル? オーバードライブ?

 

 

昨日初めて見た。凄いですね。

 

 

クラウディアが派手なスキルを見てない。設定していないのかも

 

フェデリーカ MOD ライザのアトリエ3

フェデリーカ MOD仕様です。

 

フェデリーカ MOD

 

大ぷに玉×1
ぷにぷに玉・銀
黄金うに×2

動画を貼りますね。

 

読み込みまで時間かかる場合があります。
解像度は落としています。
音量、再生速度変更できます。

PCで観るのがおすすめです。

 

えっちMOD クラウディア