ライザの手も借りたい(リーゼ峡谷) ライザのアトリエ3

ライザの手も借りたい(リーゼ峡谷) 

ライザのアトリエ3 ノーマルクエスト「ライザの手も借りたい」

メインはネメド地方で、パティがメンバーになったところです。途中でクエスト行き詰っている間、他のノーマルクエストが発生するんです。
なんでだろう?

 

モリッツ包囲網(クーケン、カーク群島?)
ライザの手も借りたい(クーケン他)
田舎同士の共鳴(ネメド)
突然の釣り大会(クレリア)
迫る熱気(クレリア)
ディアンの宝探し(ネメド)
鉱石の魔力(?どこだっけ)

すべては前回の「薪割り斧・木を切る・優」で手間取ったせいです。「釣り大会」はいつでもできます。

各地方のクエストを残してると、船に乗らなくてもそこから飛べるんですよ。ちょっと楽。

 

ノーマルクエスト「ライザの手も借りたい」

 

 

アガーテから依頼されます。単純な魔物討伐とはいうけど

 

クーケン島から「リーゼ峡谷」です。

 

 

 

ここが、リーゼ峡谷のランドマークは「石巨人塚」です。

 

内容 リーゼ峡谷で戦闘で10回勝利する。

 

 

三剣の地と同じで三剣があります。

 

 

 

魔物「土塊の使役者」がうじゃうじぁいますのでそれを倒します。

 

 

「ナイトハンター」こいつもいます。

 

ワイバーン魔物 「ウォーチャー」

これは群れで相手するとレベルによっては苦労しますので注意

フェデリーカ

 

フェデリーカを最近編成しています。紅霞の扇舞

 

 

ライザ スキル習得 ライザのアトリエ

 

今気づいた。レベル55でライザ 習得スキル「バーニングストライク++」

 

フェデリーカ 習得スキル 山茶花++ ライザのアトリエ3

 

フェデリーカ 習得スキル 山茶花++

まだ全然装備とかそのまま、昨日あたりから女性編成でいってます。レントが可愛そう。タオ、ボオス、ディアン全然使ってない。パティが仲間になったのでこちらも使ってる

フェデリーカのMODを今どうにかしようとしている。

 

クラウディア レベル55 習得スキル 

 

クラウディア レベル55 習得スキル 「フリーズブルーム++」

 

 

リーゼ峡谷「石巨人塚」の次(北側)のランドマークが「ロープ」が必要です。

 

 

ロープはこちら記事から

 

戦闘10回して敵を倒したらアガーテに報告

 

 

 





 

報酬

ヤギ角×5
白煙山道の強者

感想・・よくわからなかった。なんでライザの手も借りたいのか・・

 

 

えっちMOD クラウディア