クラウディアの手紙・フラム調合 ライザのアトリエ3

フラム調合 クラウディアの手紙 ライザのアトリエ3

 

ライザのアトリエ3

クラウディア建ちと再会します。一旦 隠れ家に戻り

フラムを調合しないといけない

 

その前に

 

 

クラウディア 「それって私がライザに送った手紙?」

 

クラウディア 手紙   ライザのアトリエ3

 

ライザ「あの時よりはさらに増えてるかな」

 

 

 

ライザ「クラウディアって字がきれいだよね~」

 

クラウディア 手紙 自がきれい ですし

 

 

 

クラウディア 「私の仕事のひとつが書を書くことだからかも」

 

 

何故かクラウディアの手紙、字が綺麗などのストーリーが流れる。

 

 

ライザ、フラムを調合する

 

 

ライザのアトリエ2も序盤でフラム調合のクエストありました。

砂が材料必要なので、隠れ家の外に落ちてます。他の鉱石も裏の細道とかを探せばあります。

調合はインゴットの時にしてますね。 「おまかせ材料投入」でいいでしょう。

 

 

フラム調合  ライザのアトリエ3

フラム1個作成しました。

 

 

これからやっと「カーク群島」へ向かう。

なるほど、カークが「書く」を意味してるのね。それで書いて行く訳か。

どうすんの?

フラムだから 無にする訳?
それとも パラドックスにして意味ないものにする訳? 2人で選んでください。

 

 

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」

■カーク群島へ向かう。

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」■カーク群島へ向かう。

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」■カーク群島へ向かう。

 

えっちMOD クラウディア