探究手帖 悠久の霊廟 ライザのアトリエ2

探究手帖 悠久の霊廟 ライザのアトリエ2

ライザのアトリエ2です。

前回は追憶の羅針盤の話しでした。

 

その続きで、羅針盤が示す「遺跡の欠片」「記憶の粒子」を悠久の霊廟で探します。




 

センサーマップです。 色が光ってるところを探します。

 

 

近づいてくると画面上部のセンサーが点滅します。

 

 

 

 

最後の書き置き 記憶の粒子かな?

 

幻獣の導き

 

 

 

真ん中の「遺跡の欠片」もわすれないように

 

 

全部で6個?

 

 

 

 

 

 

ここからちょっと面倒ですね。

 

 

探究手帖

 

 

探究手帖には遺跡の情報や、ライザの考えたことが書き込まれます。

 

 

 

コントローラーだと左のスティックで遺跡を選択

 

 

遺跡の推理画面遺跡の欠片が写真として記録されている。

 

遺跡の欠片 羅針盤  ライザのアトリエ2 し

 

今回の遺跡だと上記のが遺跡の欠片でしょうね。

 

 

押しました。

 

遺跡の欠片を選択すると、遺跡の欠片の内容をまとめた項目が複数表示されます。

 

遺跡の欠片を選択すると、遺跡の欠片の内容をまとめた項目が複数表示されます。

 

 

光っている場所に正しい記憶の粒子を配置

 

 

左スティックで光ってるとこに合わせる

 

 

所持中の記憶の粒子が表示、この中から正しい欠片を選ぶ

 

 

探究手帖 悠久の霊廟 ライザのアトリエ2

 

記憶の粒子と特定の人物が強く紐づいている場合、△でその人の言葉を再生できます。

 

 

左側の内容と右側のメモの内容推理して欠片を中央に配置する。

なんとなくわかる。

 

真実の探求者の場所が埋まった

わからない所は左右の線上が繋がってればいい

 

 

 

 

コンプリート

 

 

スキルポイント 500獲得
スキルツリーのロックが解放されました。

 

今後はワールドマップからキーパッド▢で開けます。フィールド上長押しでも開ける

 

 

 

 

 

 

 

 

パティが見てました。怪しいです。

 

 

 

一旦、ライザのアトリエへ戻ります。

 

ライザのアトリエ2

 



ライザの日誌

えっちMOD クラウディア