メインクエスト「いざ 島の冒険へ」 カーク群島へ向かう。ライザのアトリエ3

カーク群島 到着 ライザのアトリエ3

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」

■カーク群島へ向かう。

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」■カーク群島へ向かう。

 

メインクエスト 「いざ 島の冒険へ」■カーク群島へ向かう。

 

ここからは、一気に進みました。

正解かどうかは知りません。日誌なのでご容赦ください。

 

 

 

 

対岸の砂浜 ライザのアトリエ3

 

ランドマーク 対岸の砂浜

 

隠れ家から西へ進みます。

ランドマーク目指して、できるだけ敵と交戦しないようにするんだけど

 

 

どうしようもない時は戦います。

 

 

岸の砂浜から北へ

 

ランドマーク オオイタチの花園 ライザのアトリエ3

 

ランドマーク:オオイタチの花園 

 

 

進んでランドマークへ行けば、雲が晴れて道が見えてきます。

 

あおぷに スライム ライザのアトリエ3

 

ここは青はぷに(スライム)がしつこく襲ってきた。

 

 

アイヒエ×3 錬金調合素材も忘れずに取っときます

 

 

どんどん西へ進みます。

 

 

所々で4人達のストーリー流れます。

 

カーク群島の名の由来は漁師たちがつけた ライザのアトリエ3

 

カーク群島の名の由来は漁師たちがつけた

 

魔喰い樹の水辺 ライザのアトリエ3 ランドマーク

 

 ランドマーク 魔喰い樹の水辺 

 

 ランドマーク 魔喰い樹の水辺 

 

洞窟に入りました。水没坑道と表記されてる。魔石の鉱脈跡

 

正体不明の原石×3 ライザのアトリエ3

 

正体不明の原石×3  怪しい?

 

 

敵から逃れられなかったので戦いました。

 

 

珍しくライザの何か・・

 

 

Chain チェイン攻撃でしょうね。他のサイトみたら20チェインとかあった。

 

負けないように戦って、HP少なくなると、隠れ家で休憩とセーブをする。

 

 

ランドマーク 川沿いの岩壁

 

ランドマーク: 川沿いの岩壁

 

ランドマーク: 川沿いの岩壁

 

薄っすら隠れてるけど、目的地のカーク群島に近づいてきました。

 

 

ランダムクエスト

受ける受けない自由です。

 

 

 

この坑道って誰が作ったのかな?

 

ランドマーク: 去りし乙女の水鏡

 

ランドマーク: 去りし乙女の水鏡

 

 

ランドマーク: 去りし乙女の水鏡

 

ライザのアトリエ(1)はプレイしていなんで・・

 

 

そんなに辿り着くまで時間かからかったです。

 

ランドマーク: 聖堂臨む隠れ浜

 

ランドマーク: 聖堂臨む隠れ浜

 

 

人型のような敵がでてきます。

 

レベル28です。勝てるんですけど4人いますので、連戦はきついかもです。

 

 

 

大きな鐘

 

ランドマーク: 時告げぬ大鐘  ライザのアトリエ3

ランドマーク: 時告げぬ大鐘

 

 

 

目的地のカーク群島はすぐそこです。

 

下のランドマークは、ちょっと

 

 

ロープがまだ使えない。調合でロープをつくるはず。

 

ランドマーク: 封印の祭壇 

 

ロープなくてもぐるーっと回っていけば行けますね。

 

ランドマーク: 封印の祭壇  ライザのアトリエ3

 

ランドマーク: 封印の祭壇

 

これは大切なところような気がする。

 

ランドマーク: 封印の祭壇

 

一番奥まできたけど何もできなかった。

 

 

目的はカーク群島なので

 

 

一旦 ランドマーク:聖堂臨む隠れ浜へ行き

 

カーク群島への行き方  ライザのアトリエ3

 

西へ行くところね。岩邪魔してるのでジャンプしていきます。

 

 

ライザ「もうすぐ着くよ!」

レント「いよいよ御対面か・・・!」

 

カーク群島  ライザのアトリエ3

 

 

 

ライザがカーク群島へ辿りつく それは月の裏側である。

 

 

カーク群島へ着くライザ  ライザのアトリエ3

 

 

 

カーク群島着きました。次の記事で書きましょうね。
かなり飛ばしました。敵を避けて、要所要所で隠れ家で休憩・セーブして一度も全滅しませんでした。

まだランドマークではないので次の目的地へ行きます。

 

ここで一曲


ライザの意志

えっちMOD クラウディア