カーク群島 「丘のある島へ向かう」「大灯台」 ライザのアトリエ3

大灯台 ライザのアトリエ3

 

カーク群島につきました。

最初は「丘のある島へ向かう」

 

メインクエスト「いざ島、の冒険へ」

「丘のある島へ向かう」

 

大灯台 ライザのアトリエ3

 

 

 

 

 

 

 

目的地が意外と遠いです

 

 

ずーっと下っていきます

途中「ジップライン」を発見します

 

 

 

 

ロープウェイみたいなものです。

 

 

2か所発見しないと利用できないですが、発見したらとりあえず解放しときます。

 

「ジップライン」 ライザのアトリエ3

 

解放したら下の地面が光ります

 

https://www.youtube.com/watch?v=oRFys3EvSe4

 

 

「ジップライン」 ライザのアトリエ3

 

こんな感じですね。

 

話しもどして、ずっと山を下っていくと

 

 

 

カーク群島 「丘のある島へ向かう」「大灯台」 ライザのアトリエ3

クラウディア 「ひらけていいね、何かに使えるかも」

カーク群島 「丘のある島へ向かう」「大灯台」 ライザのアトリエ3

 

レント「探索の拠点にいいかもしれない」

今は隠れ家が拠点ですが、別に拠点がつくれるらしいです

 

 

「丘のある島へ向かう」 ライザのアトリエ3

 

今がクエストの「丘のある島」です。そしてすぐに左上の「?」とこに行きましょう。ランドマークです。

ここで迷ってしまいました。

 

けっこう混乱するように造られてる。雲で隠れてるから

 

クエストが「最奥の大きな島へ向かう」に変わった。

そのまま行かないで、地図左上にある「灯台」へ行きます。

 

書いたら混乱するかもですが

 

遠いので先に上の「?」ランドマーク(灯台)を確保しましょう

 

 

灯台につきました

 

レントが登ろうといいます

 

ランドマーク 大灯台 ライザのアトリエ3

 

ランドマーク 「大灯台」

 

 

クエスト「灯台が照らす謎」

 

クエスト「灯台が照らす謎」

 

「大灯台」 ライザのアトリエ3

 

「大灯台」 ライザのアトリエ3

 

ここは書かないでおきましょう

大灯台に「はしご」で行ってみてください

 

えっちMOD クラウディア