カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

「海賊船」ライザのアトリエ3

 

ライザのアトリエ3

前回の「丘のある島」とランドマーク「大灯台」の続きです。

 

クエスト「灯台が照らす謎」ですね。

海賊船を見に行ってみる

 


https://www.youtube.com/watch?v=oRFys3EvSe4

 

 

灯台すぐ近くにあるジップラインで海賊船へ向かいます。

 

カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

 

 

船底から中に入れます

 

カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

 

カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

 

お宝は「中和剤」

なんかもっといいものかな~と思ってました

 

ケモノ肉
ヴァネッサ麦
何かの卵
大きな骨
貯水竹(NEW)

 

カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

 

カーク群島「海賊船」ライザのアトリエ3

 

そもそも何が謎だったのか?

jpgの事だったの?

全部とられた。

 

上の事は個人的な事です。

 

何故か灯台に登ったデータが無くなった。そもそも録画してたかもわからない。照らす謎? 海賊船だったのか?

海賊船の中はあんまり大したものは無かった

 

 

海賊船を見に行ってみる

 

何かをしろとは書いてない

 

とりあえず先へ進みます

えっちMOD クラウディア