「三剣の地の試練」騎士を倒す ライザのアトリエ3

「三剣の地の試練」 ライザのアトリエ3

 

海賊船の場所から東の方のランドマークを目指します

 

雲で隠れてわかりませんが、海です。泳ぐしかないです。

 

 

孤島みたいのがあります。

 

 

 

 

わかりにくいので雲が晴れた状態

 

 

三剣の地

 

 

三剣の地 ライザのアトリエ3

 

ライザ「レントでも振れないんじゃない?」

 

当たりまえだろ!と突っ込みたくなります

 

 

タオ「無造作に剣だけしか作られていないなんて」

「三剣の地だからでしょ」と突っ込みたくなるけど・・他にあるのか?

変な石碑には思えないけどね・・・

 

 

三剣の地の騎士 ライザのアトリエ3

 

変なモンスター出現

 

 

ライザ「よーし、あいつやっつけよう!!」

何てことを言うんだ、まだレベル低いじゃないか

 

 

クエスト「三剣の地の試練」

三剣の地の騎士を倒す

多分この時点ではレベル30以下で装備もきっちりしてなかった。

 

 

パーティ一回も全滅していなので、セーブしてレベル上げです。

ライザは「ムーンパルサー」 ライザのアトリエ3

 

レベル30で
ライザは「ムーンパルサー」のスキルを習得

タオ レベル30 スキル習得「歩法・疾駆」

 

タオ レベル30 スキル習得「歩法・疾駆」

 

レント「紫電波」 ライザのアトリエ3

 

レント レベル30 スキル習得「紫電波」

 

クラウディア レベル30 スキル習得「スフォツァート」 ライザのアトリエ3

 

クラウディア レベル30 スキル習得「スフォツァート」

レベル30になると

 

戦闘:オーダーカスタマイズ

基本的には何もせんでも自動的にスキルも増えていきましたね。個人調べてください。

 

レベル31まで上げてに三剣の地の騎士挑戦。

 

 

フラム ライザのアトリエ3

 

フラムなどのアイテムも装備してた方がいいかもです。

 

190ダメージ。ATKダウン

 

 

 

レベル上げるとスキルも派手になっていきます。

 

三剣の地の騎士 ライザのアトリエ3

 

双連撃 cainが増えれば大ダメージ与えるんですが

 

 

三剣の地の騎士 ライザのアトリエ3

 

 

 

 

レベル32にアップ。
タオ「ふう・・・どうにか倒せたみたいだね」

 

 

聖石の欠片
創生の逆さ石

なるほど、創生が出てくるわけね。思考と言葉が
パラドックスする必要があるから、「逆さ石」=「逆さの意志」

 

分かった事
どこをもって3剣なのか?

は、ば、ぱ
仮名文字でも3つある
それが本体が全部所有することになった。
言の葉がとられました。

今まで、ずっと取られないようにしてたけど、実は邪魔して奴が本体に取られないようにしてた。
邪魔しているのは自分だった(泣)

今後邪魔が消えて、本体が出て来ると思う(喋る・思考する)

さようなら月だった人。

 

この後HP低い場合は拠点で休憩してセーブです。

 

えっちMOD クラウディア