流星の古城 無垢の鍵と裸MOD ライザのアトリエ3

流星の古城 無垢の鍵と裸MOD ライザのアトリエ3

流星の古城 MOD編です。

 

ランドマーク 流星の古城 

 

流星の古城は、これはカーク群島ではないですね。

クエストは今はないです。

「いざの島の冒険へ」ではここは通らなくカーク群島へ向かいました。サルドニカから帰ってきてから立ち寄りました。

 

 

クーケン島周辺です。秘密の隠れ家の上の方です。

旧王国の守護竜像

 

 

クリント王国時代に建てられた 対フィルフサの城塞って話し。

ライザのアトリエ、ライザのアトリエ2でもあったのでしょうか。やってないのでわかんない。

 

 

 

 

 

宝箱はあるんですけど、やっぱりパッとしないです。

 

 

 

黒ぷに(スライム)がいました。

 

 

 

ランドマーク 「荒らされた宝物庫」

 

 

ここにも宝箱あります。

 

 

今回は、ライザ・クラウディアの裸MODで戦います。

 

 

 

 

無垢の鍵

普通に虚ろの鍵だけで生成したらいいじゃないか?と思うんですけど

品質のせいか成功率がよくない。

 

 

 

 

失敗です。

 

成功率50%厳しいです。2回に1回なんでしょうけど・・

 

 

次はライザでキーメイク

 

 

無垢の鍵で生成、 成功率は50%+5%

 

 

 

 

今回は成功しました。 キーゲットしました。暗星の鍵

 

 

 

たまに100%の無垢の鍵がありますね。

この辺まだ理解してないです。品質だけの問題なのか・・・

あと虚ろの鍵だけで生成できないものか・・

 

無垢の鍵は調合するのが大変で面倒です。

 

ランドマークでも鍵生成できます。

 

 

竜の像の前で鍵生成できます。

 

キーメイク

無垢の鍵 品質129の「C」

 

ライザのアトリエ3 裸MOD エロ

 

 

雲翼の鍵が生成されました。

 

 

裸MOD 導入 ライザのアトリエ3

 

裸MOD 導入  エロ ライザのアトリエ3

 

 

裸MOD 導入 ライザのアトリエ3

えっちMOD クラウディア