依頼の掲示板 カフェ ライザのアトリエ2

依頼の掲示板 カフェ ライザのアトリエ2

 

ライザのアトリエ2

ヴォルカーさんにフラムを渡してカフェに行きます。

 

カフェはヴォルカーさんち(アーベルハイム邸)の反対側にあります。

 

カフェはヴォルカーさんち(アーベルハイム邸)の反対側にあります。

 

 

この先の右手の建物です。

 



 

カフェ ライザのアトリエ2

 

カフェに到着

 

ライザのアトリエ2 掲示板 依頼 し

 

 

 

 

 

依頼の掲示板に見ていると

 

 

ボオスと偶然出会います。

 

 

 

物価が高いと嘆いています。どうにかしないとですね。

 

 

家賃が高すぎるんです。
パティは安いと思ってた。お嬢様でした。

 

 

カフェの店員

 

ライザリン・シュタウトです。ライザでいいですよ。

ライザリン・シュタウトです。ライザでいいですよ。

 

カフェ店員 ゼフィーヌ 依頼の掲示板 カフェ ライザのアトリエ2

カフェの店員 ゼフィーヌさん。

いろいろ話してたら

 

依頼の掲示板 カフェ ライザのアトリエ2

ゼフィーヌさんに信用されて、仕事の依頼を受けれるようになりました。

 

 

チュートリアル発生。

 

依頼の掲示板 カフェ ライザのアトリエ2

 

掲示板から依頼の受注・報告ができます。

 

 

内容や報酬を見て、受注する依頼を決めましょう。

 

 

ここで地図を貰う。

 

ワールドマップ(ライザのアトリエ2)

 

ワールドマップ(ライザのアトリエ2)

PS4コントローラーだと真ん中のタッチパッドで表示されます。

 

 

「L」がコントローラーで動かす。

必死に上部の「L1」・「L2」を押してた。 左スティックを動かして◎で選択する。

 

 

A )方向キー
B )SHAREボタン
C )タッチパッド/タッチパッドボタン
タッチパッドボタンはタッチパッドを押したときに機能します。
D )スピーカー
E )OPTIONSボタン
F )さんかくボタン/まるボタン/ばつボタン/しかくボタンG )右スティック/R3ボタン
R3ボタンはスティックを押したときに機能します。
H )PSボタン
I )ステレオヘッドホン/マイク端子J )拡張端子
K )左スティック/L3ボタン・・・「L」
L3ボタンはスティックを押したときに機能します。

 

 

 

不安そうなライザ し

家賃はタダになったとけど何かとお金に不安があるライザ。仕事を頑張りましょう。

 

 

依頼はとりあえずは後回し

 

 

ワールドマップからライザのアトリエへ移動します。

 

 

王都の中でも飛べますね。

 

 

一旦、ライザのアトリエへ戻ります。

 



 

えっちMOD クラウディア