未知の生物 「フィー」 ライザのアトリエ2

未知の生物フィー・ライザのアトリエ2

ライザのアトリエにもどってきました。ジリ貧になると焦ってます。

 

前回までお話しは、依頼の掲示板です。

 



 
未知の生物 フィー ライザのアトリエ2

 

そうなんです。モリッツさんから最初、石の調査をお願いされた。

 

 

最初の依頼はこれですから。虹の石の調査です。

これはソシャゲの虹キャラ(SSRとかのレアの虹)

どうやって虹キャラが当たるか?の依頼です。

筆者は確かに調べてた。あまりにも虹キャラがタダで当たるからなんでかいな?

という事は

 

匂艶(にじいろ)は愛をささやく吐息

この歌詞。これが虹(レアキャラのSSR)であるなら、

愛をささやく吐息

これは本体が虹をだしている。もちろんも本物の虹もだす。

本体がわからない思考をしている。
お月のものは、声をだしている、2人いる。

お月のものが「月のしずく」になれば合格。

 

確かに、「月のしずく」だと黙るね。

 

とりあえず話しをもどして、

 

急に石が光ります。

 

 

 

未知の生物 フィー ライザのアトリエ2 し

 

ライザ「あんた、誰・・?」

 

石ではなくて卵だったんです。

 

謎の生物「フィフィ」

 

謎の生物「フィフィ」

 

 

 

 

 

星のペンダントをあげますね。

 

 

名前がフィーフィーと鳴くので、「フィー」になりました。

 

 

 

 

アトリエにいる時は日記(セーブ・ロード)の場所にいます。

 


えっちMOD クラウディア