始まりの森 ライザのアトリエ2 (遺跡調査)

心配するライザ

はじまりの森

王都街道の中央付近からいけます。

 

橋の下にも宝箱があるので確認しましょう。

 

 

帰る時は上に上ります。当たりまえか・・

 

妖精でしょうか?

 

ここでイベント発生。

チュートリアルがあります。

 

 

 

パティが怪しい。

 

 

敵が集団になっています。

 

良くわかんないけど、パティの必殺技がすごい

 

 

タオも必殺技をだす。

 

ライザ(笑) 必殺技でない。

これでやる気なくなった。 始まりにしてもうダメ。

なんかね。チュートリアルがやたら多いので腹が立つ。しかもわかりにくい。

普通の子供できるの?

おじさんには無理かも・・・

 

 

大丈夫も何も、パティが一番強かった(泣)

 

 

「いざ、遺跡へ!」

 

 

心配するライザ

 

筆者「引き返すよ」

 

 

 

チュートリアルは飛ばします。多い。

この記事を書いたのが、3月8日で今日が3月16日。

 

地図の✖印

 

 

まだ行けません。右下の小地図で確認しましょう。

 

 

 

青い線の印は「川」です。

 

 

岩のところから川へ行けます。

 

 

で泳ぐライザ。

 

 

橋(木の丸太)の下をくぐって

 

もっと簡潔にスクショ選んでください。

こんな場所飛ばして、遺跡にいけば楽でしょ。

 

 

右下の小地図見てね。 妖精さんいた。

 

 

うっかり近づくと歪みが発生して

 

 

 

ここで騙し。2体もいる妖精さん。

 

タオ「物理ダメージ与えてよ!」
パティ「魔法ダメージ与えてよ!」

ライザ「無茶言わないで!」

 

太もも鑑賞タイムです

 

 

今回はライザで仕留めた。

 

 

 

みんなレベルが一緒っておかしくない。パティは後かパーティに。パティとパーティって似てるね。

 

宝箱発見。 うに型チャームでした。

「うに」いらないよね。 2になったら困る。

歯が痛い。そっちに渡す。

 

ロープ?ローブ? なんかワープじゃないの?
まだ使えないみたい。

 

 

 

川を泳いで青丸の一番下の場所

 

 

ノライモ?

 

 

なんでしょう。ここは。

 

油断したら敵と遭遇。

 

 

 

 

モフモフウールが報酬。

この戦い関係ある? 手が痛いんだけど。

 

やっぱり緑のドアですね。目的地。
最初からここ行ってもよかったんじゃない?

 

これ違う。

 

スイング✖

 

到着。見えてきましたね。あれは遺跡だ!

 

霧がでてきましたね。もやっとしてきた。

怖いですね~恐ろしいですね。 あれね。思い出した。

 

日曜洋画劇場の淀川さん。

 

バックトゥザフューチャー

私の力は使った駄目よ。禁止。

マイケルJフォックス。人気でしたね。

摩天楼はバラ色に・これはまた見たい。

 

淀川長治

1909年(明治42年)4月10日 – 1998年(平成10年)11月11日)
「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…」と強調して言う独特の語り口から全国的に有名

金曜ロードショーは水野晴郎ですね。

 

 

 

燃えよドラゴン ブルースリー 

(萌えよドラゴン=萌えよ理由)

これは子供の頃、本当にわくわくして見てた。ジャッキーチェンも

 

また自慢話し・・・

 

 

水野晴郎(みずのはるお)
1931年7月19日 – 2008年6月10日

映画評論家・金曜ロードショー

 

まだ金曜ロードショーあってるんだ。もう何年もテレビ観てません。久しぶりにPS4買ってテレビを使用した。でもテレビの番組は一切観てない。

早くNHKを無くして。いらない。スクランブルかければいい。

観てもないNHKに金払う自体がナンセンス

これは国民が気づかないといけない。洗脳されている。デモ起こしてもいい。

 

話しずれましたね。

 

 

 

財宝があるかな?

 

 

 

イザ! ライザ 行きます。

次の記事で

 

えっちMOD クラウディア