ライザのアトリエ2 侵入古代遺跡。忘れられた遺跡①

スライム(緑ぷに)とライザ。

 

始まりの森から目的地に到着。

 

到着したのは、ライザ、パティ、タオ

 

 

 

 

「クリント王国」

ネット辞書に載ってますね。

過去に存在した国家。現在は滅亡している。高度な錬金技術を持っていたとされる。各地に当時の遺跡が残っており、クーケン島にも点在しているため、アンペルとリラはその調査を目的にラーゼンボーデン村のある地方を訪れた。

「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」ライザのアトリエ1の話しです。

 

 

 

そのクリント王国時代より古い遺跡??

 

 

「侵入、古代遺跡」

 

ライザ 可愛いよね。

 

ライザ 可愛いよね。

萌えよドラゴン

 

忘れられた遺跡(悠久の霊廟) マップ

忘れられた遺跡(悠久の霊廟)

ちょうど地図の真ん中がシナリオ目的地です。

 

 

 

異様な雰囲気を醸し出しております。

上空から光差し込んでる。

 

 

ナナシ草。

 

 

敵が強いので避けましょう。

 

ちょっと戻ってみよう

 

 

 

 

 

なんだろう。

 

ま いっか

 

なんで「?」

 

 

スライム(緑ぷに)をなめちゃいけません。。

 

パティがやられた。

 

ライザ「この、緑ぷに強いよ!」

タオも戦線離脱。。

 

 

なぬ~ 緑ぷにのスキル「ころがる」

 

防御失敗。ライザひるむ。

 

 

これが「ジャストガード」

 

ボーナスAP+2

 

これはなかなかの撮影です。うまいで賞。

 

緑ぷに。でた必殺技「ぷにプレス」

 

緑ぷに。でた必殺技「ぷにプレス」

 

 

ライザ「ジャストガードで応戦よ!」

 

 

ライザ「うわぁ~」

 

このくだり止めようよ。。疲れた。

待って、もうちょっと。

 

色が変わった。灰色に、灰色の魔女。

 

 

腰から崩れていく。

ライザ死亡。。またもやスライムに。

 

ライザ死亡。。またもやスライムに。

 

不用意に「?」に騙せれないように。レベル低いプレイヤーは戦闘を避けてクリアしましょう。

 

生き返りの呪文は?

①ザオリク…完全な蘇生
②ザオラル…失敗するカモ知れない蘇生

 

①でお願いします。

 

えっちMOD クラウディア