ライザのアトリエ2 3日目 王都

ライザのアトリエ 王都

ライザのアトリエ2(〜失われた伝承と秘密の妖精〜 )3日目です。

だいぶ日にちが経過しました。



やっとメーレスブリーゼ街道を脱出。

 

 

港とか直線で西に行けばよかっただけ。

西 (2の死)
王都 (王=0 都=天)

ゲームとは関係ないけど、関係ない事もない。

東(ひがし=我死)

人間の死じゃないんですよ。思考を送り込んこんでくる奴が無になる。

 

地図にあった緑のドアの場所まで行くと ???

? はてな 天な 天が無

どこにいくか?

 

なぜかアニメーションになった

 

 

それが流れてから

 

王都に辿りついた!

 

 

0の旅は長かった。

2018年ぐらいからですからね。誰の事?

 

ライザリン・シュタウト

だいたい「シュ」が入ってるのは「神(天)」がメッセージだしてる。

ライザリンがいい。

ライザが、意が去るのじゃないの?

ライザリンが正解。

0(ゼロ)にするやり方は知ってるけど、「ライザ」「イザ」は 意が去る

リン= 完全に「0」に戻る。

 

シュタウト=天1つ

「ん・ン」の定義は、「0」になる。

「0=何も無くなる」そしたら願いが叶う。これが錬金(術)

れん=連=繋がる・・これじゃ「0=無」ではない。
きん=木が0になる。
要は全ての世界から切り離される。そうなると思考じゃなく、あのやり方で願いは叶う。

 

話しを戻します。

 

ライザのアトリエ2 3日目 王都

 

ライザはボオスとタオに出会う。

 

ライザのアトリエ  ボオス

 

ボオス・ブルネン・・同郷の18歳→21歳

ライザより1歳上です。

タオと同様に王都へ留学中。将来的に家を継ぐために勉強に励んでいる。かつて犬猿の仲だったタオとはすっかり親しくなり、王都にやって来たライザにも世話を焼く。ブルネン家に伝わる石から生まれたフィーには懐かれてしまい、頭上に乗ることを嫌がりつつも、本気で怒ることはない。

 

モリッツ ライザのアトリエ0

モリッツがボオスの父親。

 

タオとかはスクショが取れてなかった。また奴が邪魔した。

 

ライザリンが王都にやってきた。

 

左がタオです。

 

ライザのアトリエ マップ

 

アースター中央区 (王都アスラ・アム・バート)

緑の扉マーク(目的地)を目指します。

 

パトリツィア・アーベルハイム   ライザのアトリエ

 

ボオスタオとカフェで話してたら、パトリツィア・アーベルハイムと出会う。

 

ここのカフェ重要な伝承の話しがでたけど、全くスクショとれてない。

0にはなったけど。



えっちMOD クラウディア