ライザのアトリエ2 戦闘 スライム

戦闘後のライザ 可愛いですよね。 ライザのアトリエ

 

錬金術の採取の途中にスライムに出会いました。

 

どんどん近づいていけば、戦闘が始まります。




 

今回からタオも戦闘に加わりました。

 

ライザのアトリエ2 1日目 虹の宝石

 

ライザのアトリエ2の1日目にスライムに負けたので今回は頑張ります(笑)

 

 

仲間との闘いは、チュートリアルがありましたね。

 

 

これを忘れてた。初期状態はサポートモードで仲間は通常攻撃のみ

 

戦闘後のライザ 可愛いですよね。

 

戦闘後のライザ 可愛いですよね。

 

ライザの魅力は顔も可愛いですが、太腿(太もも)がいいです。絶対領域の太もも

(現実世界では他のキャラで絶対領域の太ももを設定したばっかりにひどい目に遭いました。現実世界では絶対領域ではない)

誰って。

エンフォーサー。

絶対領域の太もも イベント『始まりのエンフォーサー』天啓パラドックス

 

この記事よくなかった。ヴァネッサ。

ヴァネッサの名前はいい。ライザもいい。

 

でも、カワイイので

スキル使います。

ライザ 太もも シャイニングブラスト

シャイニングブラスト

ライザ 太もも

 

 

これもいい

 

戦闘ではこんなシーンを見る事ができます。

 

 

これも、しっかりした。 いかん下ネタ走りそうなのでやめます。

 

 

モフモフウール獲得。

 

また戦闘追加します。2人パーティなので戦闘が楽になりました。序盤ですから。

問題はブログ書いてたら全くゲームが進まない。

 

えっちMOD クラウディア